top of page

ヒバツナ


ワンドロで描いたヒバツナちゃん。

最近ヒバツナが再再々熱くらいしていて描きたい欲が高まってます、ひばつなちゃんかわいい。

話は変わるのですが、WJとアニメHQはリアタイで追っているので、感想なんかもブログに書いていきたいなと思っています。今は原稿で忙しいのであまり感想イラストなんかは描けないかもしれないのですが、暇なときはそういったこともやっていこうかなと思います!

ネタバレ記事の際はワンクッション置くようにしようかなと思うのですが、まだイマイチ使いこなせてないのでうまくできて無かったらすみません…。

最近のHQは(私的に)すごく月日!と思いながら読んでいるので毎週楽しみです(*´ω`*)

bottom of page