top of page

アニキュー6話&本誌181話感想

ここから先はネタバレがたくさんあります。                                                                                                                                                                          

まずはアニキューから

今回の作画は本当に…本当にすばらしかったです!

各キャラの表情が半端なく綺麗でした…。

そして何度も「中学生?」って間違われる日向くん。もう一体どれくらい幼いのか…興奮すると敬語が抜けちゃうのもかわいい…。

そしてやっちゃんとお話する時の日向くん、すごく優しくないですか…???

声が柔らかくなって、ちょっとお兄ちゃん感出てくるのがたまらないです。

影山もやっちゃんとタメ口で話せるようになったんだねって思うとちょっとジーンとしました(笑)

そして、今回月島出番少ないな~残念…と思ったら次回予告!!!!!

ついに次回月島がいっぱい出てくるんだ…興奮で寝不足ですよね本当に…来週も楽しみにお待ちしてますアニキュー!

お次は本誌。

本誌もかなり熱い展開…会場の空気が白鳥沢に染まっていくシーンは、もうなんだか泣きそうでした。

でもどんな時でも諦めない日向くん。こういう時いつも「翔陽はいつも新しいね」ってセリフを思い出します。月日が好きな私としては、月島との約束(月島が戻るまでに負けてるなんてことが無いように頑張る)をとにかく守ろうとしているように見えます…。月島いつ戻ってくるのかな。月島がようやく覚醒した今、このまま試合が終わってしまったらきっと月島は無念だろうなと思うと…。最近の自分は日向くんと月島の母親みたいな気持ちで本誌を読んでいるので些細なことでうるっとします(笑)

青城戦の時より先が見えなくて、不安なような楽しみなような。来週の本誌も楽しみです…!

bottom of page