top of page

近況報告

先日の春コミでは不参加になってしまい申し訳ありませんでした。

私生活の方が大変立て込んでしまっていて、原稿が期限までに仕上がらない状態でしたので、泣く泣く参加の方を見送らせていただきました。

なお、現在取り掛かっているヒバツナ漫画は、仕上がり次第どこかで出したいと思っていますので、その時はぜひよろしくお願い致します。

また、それに伴ってイラストを載せる頻度も少なくなるかと思われますが、決してジャンルに飽きたですとか、このままオフ活動をやめるつもりだとかはありません…。

私生活が落ち着き次第、今まで通りヒバツナや月日で漫画描いたりしたいなあと思っています(*´▽`*)

目安としては一年ちょっとくらい忙しいかなと…。合間で落書き位はしたいな…。

自分自身の近況報告はここまで!

ハイキュー3期決定して今すごく嬉しいのです!!

白鳥沢戦と言えばなんといっても月島であり月日(完全にクラスタ目線)です…動いて声も付く白鳥沢戦を見られるというだけで今年はもう最高な一年と言っても過言じゃありません…!!

楽しみだなあ…。

出来れば夕方の時間帯に戻してほしい気もしますが、もういっそどこの局でも時間枠でも最後まで追いかけたい!

そんな今日は2期の最終回ですね…!私の地域では今日の夜中に放送です…!!

展開を知っていてもあまりの熱い展開にうっかりドキドキして涙するのが楽しいです…

それからDグレ新シリーズも地味に楽しみにしています~!

数年前にDグレに影響を受けて見事に中二病にかかったのはいい思い出です(すみません)

キャストさんも一新されるとのことで結構驚きました。村瀬さんがアレンというのは知っていたのですが、ほかのキャラも変わるとは!でも前回放送時からもう10年経っているわけですから、当たり前なのかもしれませんね。私自身、結構前から漫画を買えていなくて最近のDグレがどうなっているのか分からないような状態なので、アニメ楽しみです!

それから、リボーンのグッズ展開が気になる…!最近になってやたらと新しいグッズを出してくださるのは心底嬉しいですけど、なにか動きでもあるのかな…?私としては2期を期待してしまうわけなんですけど…。エルドライブアニメ化に伴う動きなのかな?エルドライブも楽しみだな…

半分以上アニメを語ってしまいましたが、近況報告でした!

オフ活動参加の頻度はかなり落ちますが、ネット上ではちょくちょく落書き載せますので見てやってください!

それでは(。・ω・)ノ゙

bottom of page